おやじのつぶやき  -夢舞台ー
KWB活動が始まり 2週間徐々にであるが戦うイメージが出てきているが、選抜チームと言う事を理解していない選手達である!!
技術力の向上など大きくは見込めないが 昨日までの自分を変えることは出来るはず・・・・
14人が少し気持ちを変えるだけ 想像以上の変化をもたらす時がある。 KWB活動に上下関係など必要なくひたすらに野球に打ち込むものがレギュラーとなるだけである事を知って欲しい。  
南北北海道の代表が決定し南北とも昨年同様 北照・旭大が甲子園の切符を手に入れた・・・  両校ともここまでもの凄く努力した結果だと思います。  昨夜 北照の上林監督に祝福メールをお送りいたしました。もの凄い数のメールや電話そして多忙な中 しっかりと返信を下さる所が私は尊敬いたします。  こんな田舎の者に対してもしっかり丁寧な言葉で返信する気づかいこそが 二連覇を成し遂げたチーム監督の裁量なのだと感じます・・・  決して驕る事のない姿勢が選手達を更なる頂へと導いたものと考えます!!
ゆっくり 指導論など教えて頂きたく 一度 小樽に遊びに行きたいものである。

甲子園での活躍に期待です。
代表 返信数:0 更新日:2019/7/22 9:40 / 投稿日:2019/7/22 9:40