おやじのつぶやき -心配ー
皆様・・・・
おやじは何とか生きています!!   噂では入院している、死にかけているなどの噂も流れているようですが 何とか生きています。  本業でバタバタがあり 一時は鬱的な時もありましたが 何とか回復してきました!!

高野連等も情報の公開に厳しい規制が出ている為 当連盟も個人情報には注意をはらいながら活動状況を配信して参ります。

私事でありますが 鬱的な心境によりペット飼いました・・・
長年 居た亀吉が3月に他界し寂しさを感じていた頃 本業でのゴタゴタでどうしても生き物が欲しくて飼いました!!
犬・猫と考えていたが私の性格からして散歩や躾が出来ないので 昔から欲しかった「ウサギ」を貰い受けました!!
2ヶ月になりましが 最近は名前を呼んだら反応します、お腹が空いたら暴れます!!  ツンデレがまた可愛い・・・・
ペットを飼って感じるのは亀でもウサギでも愛情を持って接して行けば必ず通じ合えると日々考え「抱っこ」を求めますが全く嫌がります!!  抱っこが出来なければ爪切りも出来ないので最近のおやじはウサギとの闘いです・・・・

だれか良いアドバイスがあれば教えてください!!

※私がウサギに依存していること事態 やられています・・・ 
代表 返信数:0 更新日:2019/7/22 18:09 / 投稿日:2019/7/22 18:09