おやじのつぶやき -ミーティングー
2日目ミーティングでは 良かった事 個人・チームとして
悪かった事 1つ 各自で発表して頂きました!!

彼らに気付いてほしい・・・  小さな、ささやかな喜びの積み重ねが大きな喜びへと変わります。
反省は喜びへと変わるためのものである・・・・

ヒットが打てなかった・・・・を反省していては笑顔で試合には望めない、しっかり振り切れた、狙っていた場所に打てたという自分なりに小さな目標を立て出来た、出来ない、上手く行った、行かなかったと言う事を交流試合では大切にして欲しい・・・・  結果より内容やプロセスを大切にしているのが当連盟の活動理念です!!

今大会の出場チームで硬式バットを使用しているのは十勝と檜山選抜だけであり 全7チーム中それでもバットが振れているのは十勝の選手だったように感じます!!   まだまだであるが1ヶ月振り続けている証がしっかり出ていましたね!!
ファーストストライクを思いっきりフルスイングする姿に頼もしさも出てきている・・・・  まだまだ成長できるのが君達である!!
代表 返信数:0 更新日:2019/8/7 9:23 / 投稿日:2019/8/7 9:23