感謝
今年も 全国大会出場に向け 後援会より多大なるご好意頂きました事 感謝申し上げます!!

オリジナルパーカーを寄贈して頂き 代表として感謝申し上げます!!
皆様の暖かなご支援が後輩達の励みになっております!!

今年は保護者会も統一Tシャツを作成しオリジナルメガホンまで作るなど 保護者会も盛り上がっている事に 代表として最高にうれしい限りでございます!!
この3連休も急なアナウンス、グラウンド整備、ボールボーイ、審判等 全てにおいてチーム十勝としてサポートして頂いた事にも感謝申し上げます。
親や大人に対し反抗するこの時期ではあるが 子供達はしっかり皆さんの背中を見ているはずです!!  その背中の想いが伝わった時 初めてこのチームは成長できるのではと考えます。 結果にではなく この仲間達と野球をやっている我が子を褒めてあげて下さい・・・・

私からひとつ お願いです・・・・・
統一シャツを着る意味をもう一度 考えてください!!
周りからは 十勝の人とはっきり分かります、選手も指導者もそして保護者の皆さんも 行動や言動に今以上に責任をもつと言う事になります。
グラウンドでは 他チームの保護者にも「こんにちは」と言える団体になってこそ 胸の「TOKACHI」が輝きます!!
また それが出来る方々だと私は思いますので、今度のチャレンジマッチには是非 挨拶集団と言われるぐらいになって欲しいと思います!!    おやじのつぶやきですが???

代表 返信数:0 更新日:2019/9/24 18:45 / 投稿日:2019/9/24 18:45