おやじのつぶやき  ー風邪ー
市内ではインフルエンザが流行しています。

みなさんはいかがでしょうか?
私は太っているからなのか、血圧が高いせいなのか ただの馬鹿なのか あまり風邪で寝込むことがありません!  しかし、毎年誕生月の4月に調子を崩します。
野球シーズンも終わりが近づいています、また 私は熊のように家にこもり家事手伝いの日々になります。

J.M号を改めて打つと本当に飛ぶ事に驚きました!
今は何点取れば勝てると言う野球ではなく取り合いのような試合経過と結果だと思います。
また、バットの価格に驚きます、アマチュア野球で使う金額じゃない…
このままじゃ、孫には野球を学ばせないように感じますねー。
硬式バットが一番安く買えるってなんか変だと思いませんか?
今の親達は本当に大変ですねー
…あっ  じじ、ばばが大変なのか?
老後の蓄えが 気になるおやじです。
代表 返信数:0 更新日:2019/10/29 18:44 / 投稿日:2019/10/29 18:44