素敵な・・・
5期生で活動した音更町出身の6名が 伊豆大会等の功績を評価され 「音更町 スポーツ賞」を受賞することが決まりました!!と某新聞社様より情報を頂きました。
学童・中学そしてKWBで活躍した結果の評価であり  素敵な町の取り組みだと協会を代表してお礼申し上げます。
この賞を誇りに 高校3年間も更なる成長と飛躍に期待します! おめでとう みんな・・・   タイヨウ君 元気かな?

PS
受験勉強も最終段階です、こちらも頑張ってくださいね!!
推薦で内定した選手は走り始め、少しづつ体力トレーニングを始めたほうがいいですよー
あっ! 勉強も今のうち少しでもやっておいた方がいいですよーーーー 赤点では試合に出られません!!って諸先輩たちがよく言ってまーす。


代表 返信数:0 更新日:2020/2/17 16:32 / 投稿日:2020/2/17 16:32