かける言葉が見つからない・・・・
色々な競技団体での大会中止が発表されている・・・
本来なら今頃はオリンピック聖火 日本横断で日本中が盛り上がっているはずだったのに!! 全く違うものが日本列島を駆け回っている・・・
最高に楽しい2020のはずが 自粛・自粛・自粛の毎日である。  

努力は報われる・・・・
次 頑張ろう・・・・・
そんな簡単な言葉で終わらせられない事がある!!
夏の大会のために 今もまだ毎日 走ったり、バット
を振ったりしている高校三年生を見ると辛くなります。。。
人生80年時代 実際は1/80年だが もの凄く大事な1年
50代の1年と10代の1年では全く違う一年だと思う・・・

数十年後 今のこの状況を笑って語れる大人になって欲しい
と願います。  そんな素敵な大人になる為に私たちが今
すべき事っていったい何なんだろう???
政治家に頼っても ダメなものはダメ!!

自分たちで 後悔しない形を見出して行けたらと考えます。
一日も早くグラウンドや体育館から子供たちの元気な
声そして笑顔が戻ってくる事を願います!!



代表 返信数:0 更新日:2020/5/8 13:07 / 投稿日:2020/5/8 13:07