Good buy
あっと言う間の 4ケ月・・・・

久しぶりの週末休日、なにか落ち着かない!!
7期生の解散式、いつもとは違う場所で行いました。
コロナ禍で世の中の当たり前が当たり前ではなくなった1年半、我々の活動もどうすべきかを 模索しながら何とか無事に終える事が出来ました。 初めて出会った時から少し髪が伸びた選手、高校に向け更に短くカットした選手・・・ 髪の長さ分 成長できたのだろうか?   新たな仲間との出会いが彼らを大きく成長させてくれるはず!!
20人がそれぞれの進路へ・・・
この活動で進路を決めた選手も多々いる事でしょう!
ただ最後はしっかり自分で選択してください。 成功しても失敗しても全ての責任は自分自身だと言う事を受け止められる選択をしてください。  これから先は今までとは 「責任」が変わります。 何かのせいや、誰かのせいに するのではなく全て自己責任と言う事を受け止められる強い人になってください。
昨日「質」と言う話を発信しましたが この質が出来る人になって下さい。
上手い下手ではない 野球人としての質を誰よりも積極的に出来る人になって下さい。

地域の高校へ進むもの、他地域へ進むものなど 色々ではあるが、どんな環境で野球をやっていても、どんな結果だろうとも、やり遂げる事に意味がある。  ベンチ入り、スタメンなど今までとは違う競争の世界で自分自身を見失うことなく 努力してください。  努力が大事で試合に出る出ない、勝った負けたは評価なだけであり 最終的に野球が好きか嫌いかが大切だと言う事を知って欲しい・・・
努力したプロセスが成長だし一番大事だと思います。

3年後 OB戦でまた君たちと会える日を楽しみに ジジも頑張ります。  君たちがOB戦の時 この活動も10年目の節目を迎えます、10年目を無事に終えられた時 ど派手にお祝い式典を考えておりますので ぜひ参加してください。 ※ドーム貸し切り世代別OB対決???                 苦労した分 最高に楽しい高校生活を送れますよう陰ながら応援しております!!

頑張れ!  みんな・・・
Good buy みんな・・・
代表 返信数:0 更新日:2021/11/8 7:54 / 投稿日:2021/11/8 7:54