おやじのつぶやき
やる事が 山積み・・・・

春 植物が一斉に芽吹く季節、 5月までに 何とか運営の形を構築して行かなくては、 新芽をつぶしてしまう・・・・
本年度の新芽達をどう導いていくかが 楽しみでもあり・苦悩でもある!!!
一期一会に感謝で新芽達が 次なるステージで活躍してくれることが 私の最高の道楽でもあるように感じます!
十勝KWB選抜 第2章はどんな 物語になるのだろう・・・?
ただ今は 3年間やってきた 中学野球の集大成として頂点目指して頑張ってほしいと願います!
がんばって・がんばってやりつくした結果をしっかり受け止める勇気 それでも諦められない 野球小僧達の挑戦の場が KWBリーグだと思います!
そんな 野球小僧達に負けない 野球親父になっていたいと思います!

代表 返信数:0 更新日:2016/3/11 9:28 / 投稿日:2016/3/11 9:28