祝 卒業‼️
15日市内 中学校の卒業式が行われました‼️
あっという間の3年間 君達をひとまわりもふたまわりも成長させてくれた学校に感謝して下さいね❗️ …そんな感謝を感じるのはまだ先の事かなぁ〜⁉️
式典で涙を流せた君達は中学生活を楽しんだに違いないと思います‼️
今日、公立高校合格発表ですが、どんな結果にも意味があり事を知って下さい⁉️
希望の進路に進だ人はしっかり次を見据えて歩んで下さいね❗️
そうではない結果になった人には、それなりの意味があります。その意味を理解し受け止められた時は希望の進路に進んだ時より大きな人になれる事を知って下さいね❗️
どんな道にも意味があり、決して無駄な道など無いと 私は信じています‼️

まずは、義務教育からの卒業 おめでとうございます❗️
行動に責任を持った人になれるよう願います。
代表 返信数:0 更新日:2016/3/16 12:24 / 投稿日:2016/3/16 12:24